« 今年は一五市出店回数多し | トップページ | 故障して初めてわかる有難さ »

2013年7月15日 (月)

連休で通常とは違った一五市

午前中は、晴れて暑かったけど、

午後から夕方まで雨が降り、今は涼しくなっています。

.

元々人口が少ない場所で、

遠くから一五市の為に来る人は少ないので、

売上にはこだわらず、メンバーと楽しく過ごしたり、   

お客さんとの新しい出会いを楽しんだりしていますけど、

今日は連休のせいか、いつになくお客さんで賑わいました。

それとは逆に、いつもは何人か来ている、

ウチの生徒さんを全然見ませんでした。

Img_4928_2

場所取りは、早く行った人から好きな場所を選びます。

今日の私の場所は、残っていた真ん中になりました。

.

Img_4931
今日の目新しいお店で、

主に手作りのお菓子を出しています。

.

今日(京)のお花

Img_4907

              ハマボウ

.

Img_4918

                               シモツケソウ

春にお花が咲き終り、全体に刈り込んであったのに、

また一からお花が咲き始めました。蕾がいっぱいできてる??

« 今年は一五市出店回数多し | トップページ | 故障して初めてわかる有難さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57798249

この記事へのトラックバック一覧です: 連休で通常とは違った一五市:

« 今年は一五市出店回数多し | トップページ | 故障して初めてわかる有難さ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ