« いつまでも忘れず感謝します | トップページ | 地獄と天国を行ったり来たり »

2013年7月30日 (火)

アドベンチャーワールド招待

南紀白浜にある、

動物園と遊園地を兼ねたアドベンチャーワールドでは、

夏の夜間特別営業が始まる前に、

毎年、白浜町民を無料招待してくれます。

その事は前から知っていましたけど、        

昨日初めて、白浜在住の生徒さん3人と行く事になりました。

午後は雨がぱらつきましたけど、

夕方からの開園中は、雨も降らずにラッキー!

白浜町民へ向けての、スタッフの気配りが感じとれた、

楽しい時間となりました。

Img_5034

Img_5045

Img_5048

Img_5063

Img_5065

Img_5066

.

そして今日は、スポーツクラブへ行ったんだけど、

カリキュラムの関係で、

いつもより遅めに行って、帰りも遅くなるので、

朝の内に、1回目の窯焚きした作品を窯出しして、

窯掃除をしてから、2回目の窯焚き分の窯詰めをしました。

遊ぶ為には、それなりに大変だけど、

身体が付いていっているので、ありがたいと思っています。

« いつまでも忘れず感謝します | トップページ | 地獄と天国を行ったり来たり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57895819

この記事へのトラックバック一覧です: アドベンチャーワールド招待:

« いつまでも忘れず感謝します | トップページ | 地獄と天国を行ったり来たり »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ