« 梅雨明けの日でドライブ日和 | トップページ | あっちもこっちも暑い暑いわ »

2013年7月 9日 (火)

暑くなったから我慢も限界よ

梅雨が明けると同時に、打って変わって暑くなってきました。

あ~それなのに、スポーツクラブで卓球をする部屋の

エアコンが、約一ヶ月故障したままです。

インストラクターに2回程報告しているので、

今日こそはなおっているだろうと、期待して行ったらまだ駄目で、

今日は相手を変えて、受付の方へ言って来ました。   

暑くなったので、熱中症になっちゃうでしょー。(・A・)イクナイ

私達は週に一度しか行けない、お楽しみの日なんだから,

次回こそは頼みますよー。

.

今日(京)のお花

Img_4871

8月23日の誕生花   オシロイバナ

花言葉・・・・・・・・・・臆病

.

Img_4877_2

« 梅雨明けの日でドライブ日和 | トップページ | あっちもこっちも暑い暑いわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57758095

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなったから我慢も限界よ:

« 梅雨明けの日でドライブ日和 | トップページ | あっちもこっちも暑い暑いわ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ