« 後どれが窯焚きに間に合うか | トップページ | アクシデントで明日も窯焚き »

2013年7月20日 (土)

夏休み初日に宿題目的体験

今日も、ザ!夏日で太陽の下は暑い暑い。

.

子供達の夏休みの初日で、

土曜日教室の他に、体験予約が入っていました。

昨年も、夏休みの宿題作りに来た親子さんです。

一年経つと、子供は身長もぐんと伸びて、     

足も大きくなり、しっかりした顔つきになっていました。

来年は中学生になるから、もう来れないかなー?(ノ_-。)

Img_4968
お母さんによく似てる男の子で、とても仲良し。

母子共に明るくて、粘土を触りながら、

気持ちいい気持ちいいと連発してて、私まで嬉しくなりました。

.

Img_4970
今日の二人の作品です。

昨年の作品も愛用しているとの事でした。

.

今日(京)のお花

Img_4973

開いた          カサブランカ

.

Img_4977
9月12日の誕生花   キキョウ

花言葉・・・・・・・・・・誠実

« 後どれが窯焚きに間に合うか | トップページ | アクシデントで明日も窯焚き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57831315

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み初日に宿題目的体験:

« 後どれが窯焚きに間に合うか | トップページ | アクシデントで明日も窯焚き »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ