« 素焼きが近いから窯掃除です | トップページ | 後どれが窯焚きに間に合うか »

2013年7月18日 (木)

やめられない止まらない○○

今日も暑い暑い夏日で、窯焚きの日が思いやられます。

.

7月3週目のお教室が始まり、木曜日教室が終りました。

日曜日が、素焼きの窯焚きの予定だから、

ボチボチ詰めればいいのであって、慌てなくていいんだけど、

詰め始めると、もう少しもう少しと、           

今の時点で詰められる物は、全部詰めてしまいました。

後は、乾かしている物が乾いたら詰めるのみとなりました。

Img_4956

.

今日(京)のお花

Img_4954
また咲いた        バラ

.

Img_4951
昨日の オニユリ の隣の オニユリ で、

まだまだ他に蕾があります。

« 素焼きが近いから窯掃除です | トップページ | 後どれが窯焚きに間に合うか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57816310

この記事へのトラックバック一覧です: やめられない止まらない○○:

« 素焼きが近いから窯掃除です | トップページ | 後どれが窯焚きに間に合うか »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ