« 地獄と天国を行ったり来たり | トップページ | 還元と酸化作品が揃いました »

2013年8月 1日 (木)

やっぱり3ヶ月振りになって

年輩の人が一人でしている、田辺の美容院へ行って来ました。

同居している娘さんの事で、愚痴を言いたくて待っているので、

今度は早めに行こうと思っていたけど、

やっぱり3ヶ月が過ぎてしまい、お客は私一人だったので、

溜まった愚痴を聞いて来ました。

いつも美容院へ行く時は電車で行き、        

その時々の人間ウオッチングをするのを楽しみにしています。

今日は、年寄りも学生も自分の事しか

見えてないなーと感じる事がありました。

自分の席の隣に荷物を置いて、一人分を余分に占拠して、

乗客で混んできても、自分の膝の上に置こうとはしませんし、

携帯でゲームをやっている様子の人は、

完全に自分の世界に入り、異常な身体の動きをしているし、

頭はボリボリかくし、耳はほじるし、きたな~い!!

なんか、これからの世の中を憂いちゃいますねー。

,

今日(京)のお花

Img_5072
.

Img_5077
             ラズベリー の実

« 地獄と天国を行ったり来たり | トップページ | 還元と酸化作品が揃いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57908170

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり3ヶ月振りになって:

« 地獄と天国を行ったり来たり | トップページ | 還元と酸化作品が揃いました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ