« 思ってもいなかった場所へと | トップページ | お盆前の体験はこれで最後で »

2013年8月 6日 (火)

7月分はこれでやっと一段落

昨夜から明け方まで、少しまとまった雨が降ったので、

植物は、息を吹き返したようです。

.

7月分を窯出しした中で、

郵送する、団体の体験作品の梱包作業をして、

事務局に預ける事ができて、              

これでやっと一段落と言ったところです。\(;゚∇゚)/

前もって、できるだけ準備をしておいたので、

通算すると、荷作りで一日仕事になってしまいます。

.

荷物を事務局に渡した後は、

明日の体験予約の大体の準備をしておきました。

Img_5125

大阪の小学校の20名分の作品が、

個人別に包装して入っています。

.

今日(京)のお花

Img_5123

.

Img_5121

          イセハナビ

« 思ってもいなかった場所へと | トップページ | お盆前の体験はこれで最後で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57938499

この記事へのトラックバック一覧です: 7月分はこれでやっと一段落:

« 思ってもいなかった場所へと | トップページ | お盆前の体験はこれで最後で »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ