« まだ作業場が暑いので小休止 | トップページ | 一段落して心身共にゆったり »

2013年8月24日 (土)

8月分は早々と一段落したね

今日の暑さは、ほんの少し過ごしやすい感じです。

.

本日も予定通りに終る事ができて、8月分は一段落しました。

朝一で窯出しして、体験作品を受け取りに来る人に連絡をして、

個人別に包装をして、すぐに渡せるようにしました。

夏休みの宿題目的の作品は、               

全員が今日の内に受け取りに来てくれたんで、

やはり、一日でも早く窯焚きをして良かったみたい。

送る分の梱包もして、全て夕方には宅急便に持って行きました。

Img_5403
朝一で窯出しした体験作品分です。

体験作品は、慣れていない人の作品だから、

ヒビ等がなく、無事に窯から出るとホッとします。

.

Img_5415
送る分の梱包が終って、配送業者の所へ行くところです。

.

Img_5406
スズメ蜂の巣を退治してもらいました。ゾー Σ(゚д゚lll)アブナッ !

.

今日(京)のお花

Img_5409

 

« まだ作業場が暑いので小休止 | トップページ | 一段落して心身共にゆったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

陶房日置川 鈴木様

8月4日に陶芸体験でお世話になった大阪のボーイスカウトの川口です。
その節は大変お世話になりありがとうございました。
昨日、無事に作品が届きました。

大変御苦労をお掛けしたことだと思います。心よりお礼申し上げます。

これを機会に今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

ボーイスカウト大阪連盟
四條畷第1団 川口 洋

川口さん
無事に届いた事を、
お知らせ頂きありがとうございます。
割れ物なので、
送った後も、無事に届いたかどうか、
気になっているので、大変ありがたいです。
またこちらへ来られた時に、
お会いできるのを楽しみに待っています。
皆さんによろしく伝えて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58056648

この記事へのトラックバック一覧です: 8月分は早々と一段落したね:

« まだ作業場が暑いので小休止 | トップページ | 一段落して心身共にゆったり »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ