« 今日と明日は体験の連ちゃん | トップページ | 思ってもいなかった場所へと »

2013年8月 4日 (日)

連ちゃんの陶芸体験をクリア

昨日から、4件続けての陶芸体験で、

ハッパヨレヨレになりました。

続けての場合は、前の道具類や作品を片付けて、

次までの短い時間の中で、全てを新しくセットし直すのと、

お教室と違って、最初から最後まで指導する必要があるから、

疲れるのだと思います。                 

取り敢えず、一日に2回続けての体験は一段落して、

後は、4件分の削り作業が待っています。

Img_5105

Img_5106_2

Img_5109

大阪のボーイスカウトで、

陶芸体験を選んだ子供と指導者の作品です。

.

Img_5114

Img_5115
小学生3人は、夏休みの宿題作りです。

良いのが出来たね。(・∀・)イイ!

.

今日(京)のお花

Img_5098
苔玉の ノボタン も咲きました。

.

Img_5102

              ギンパイ

.

« 今日と明日は体験の連ちゃん | トップページ | 思ってもいなかった場所へと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57927317

この記事へのトラックバック一覧です: 連ちゃんの陶芸体験をクリア:

« 今日と明日は体験の連ちゃん | トップページ | 思ってもいなかった場所へと »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ