« 一年365日の6日間が終った | トップページ | 素焼きの窯焚きを終えました »

2013年8月17日 (土)

通常の生活に戻って窯詰めだ

今日も、カラカラで暑い暑い日で、

明日の窯焚きが思いやられます。

.

子供達が帰り、通常の生活に戻りました。

気が抜けて、疲れが出て来た感じがしますけど、

明日は、8月分の作品の素焼きの窯焚きの予定なので、

窯詰めをしたり、                

子供達が使った寝具の洗濯等も、一度では干せないので、

ボチボチ始めました。

Img_5309

8月のお教室はお休みなので、

体験作品だけで、いつもより少ない作品数ですけど、

どうにか形になりました。

.

Img_5307

ブログランキングが、

久々にベストスリーに入りました。

.

Img_5318
アメリカに息子さんが住んでいる東京の友達が、

息子さんの所へ20日間程行っていたのですが、

お土産と、私好みの自分の収集品を送ってくれました。

写真で見るより、貝は大きくてとても綺麗です。

.

今日(京)のお花

Img_5314

« 一年365日の6日間が終った | トップページ | 素焼きの窯焚きを終えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58010060

この記事へのトラックバック一覧です: 通常の生活に戻って窯詰めだ:

« 一年365日の6日間が終った | トップページ | 素焼きの窯焚きを終えました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ