« せっせと一日中削り作業です | トップページ | 音はすれども姿は見えずです »

2013年8月 9日 (金)

これも年に一度の恒例行事で

異常な暑い日が続いて、頭がポーとしますね。

ポーとするのは私だけかな?(・∀・)ニヤニヤ

.

年に一度の、子供達が来る前には、

バルサンで部屋の防虫をするのが恒例になっています。

自然がいっぱいだから、蜘蛛やムカデ等の虫が多いので、

もしも部屋に出て、もう来たくないと言い出されたくないのでね。

バルサンをセットして、3時間以上は部屋に入れないので、

用事を兼ねて、田辺まで出掛けていました。

帰ってから、残っていた体験作品の削り作業をして、

今日までの体験作品の全てが終りました。

他にもう少し、片付けておかなければならない仕事があるけど、

折りをみてする事ができると思います。

Img_5148
体験作品の削り作業が、全て終りました。

« せっせと一日中削り作業です | トップページ | 音はすれども姿は見えずです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57958686

この記事へのトラックバック一覧です: これも年に一度の恒例行事で:

« せっせと一日中削り作業です | トップページ | 音はすれども姿は見えずです »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ