« 音はすれども姿は見えずです | トップページ | 喜んで専属シェフをしてるよ »

2013年8月11日 (日)

家の中に笑い声が響いてます

今日も、雨の気もない暑い暑い日でした。

.

例年のごとく、朝の内と夕方に二組の娘親子が到着しました。

今迄に、フェリーや飛行機や色んな交通手段で来ましたけど、

最近は、一組は乗用車で一組は電車でと、決まってきました。

早速、花火をしたり、トランプをしたり、        

家の中に笑い声が響いて良いものです。

私が日本酒党で、娘二人も日本酒を飲むので、

一緒に飲めるのも楽しみの一つです。

Img_5172

最近、カメラの調子が悪くて、写りが悪いですけど、

今夜は、これを空けました。純米大吟醸です。

.

今日(京)のお花

Img_5157

          ランタナ(黄)

« 音はすれども姿は見えずです | トップページ | 喜んで専属シェフをしてるよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/57973271

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中に笑い声が響いてます:

« 音はすれども姿は見えずです | トップページ | 喜んで専属シェフをしてるよ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ