« 通常の生活に戻って窯詰めだ | トップページ | まだ窯出しできなくて小休止 »

2013年8月18日 (日)

素焼きの窯焚きを終えました

昨夜と言うか今日と言うか、夜中に雨が降ったらしく、

夢うつつで雨音を聞いていましたけど、

朝には既に、いつもと同じカンカン照りの日差しでした。

今日は予定通りに、8月分の素焼きの窯焚きをしましたが、

すぐに窯の傍にはいられない暑さになり、

必要な時以外は、                     

タイマーを持って母屋に避難していましたよ。

Img_5320

窯焚き終了です。

.

今日(京)のお花

Img_5321

Img_5324

« 通常の生活に戻って窯詰めだ | トップページ | まだ窯出しできなくて小休止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58017818

この記事へのトラックバック一覧です: 素焼きの窯焚きを終えました:

« 通常の生活に戻って窯詰めだ | トップページ | まだ窯出しできなくて小休止 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ