« 神秘的な田舎のお盆の風習を                          | トップページ | 通常の生活に戻って窯詰めだ »

2013年8月16日 (金)

一年365日の6日間が終った

今日も雨は降らず、太陽はカンカン照りで、

草花は枯れ枯れで、水やりが欠かせません。

こうも雨が降らないと、後の仕返しが怖くなってきます。

.

珍しく、子供達が居る間の全てが晴天でした。      

一年に一度の子供達との逢瀬も今日で終ってしまいました。

待ちに待って、過ぎてみればアッと言う間でしたねー。

朝の内に、電車で帰る親子を皆で見送って、

乗用車で帰るもう一組は、渋滞を避けて夜に出発しました。

Img_5295

Img_5298

電車で帰った親子を見送りです。

.

Img_5302
乗用車で帰る親子も帰りました。

.

今宵の月

Img_5305

« 神秘的な田舎のお盆の風習を                          | トップページ | 通常の生活に戻って窯詰めだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58004713

この記事へのトラックバック一覧です: 一年365日の6日間が終った:

« 神秘的な田舎のお盆の風習を                          | トップページ | 通常の生活に戻って窯詰めだ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ