« 頭の中はロダンのポーズです | トップページ | 意外と時間が掛かっちゃった »

2013年8月30日 (金)

外出予定がぽっかり穴が空き

昨日と同じような、変わりやすいお天気で、蒸し暑い日です。

台風は、温帯低気圧に変わりそうですね。

.

今日は、友達と外出する約束をしていましたけど、

友達に抜けられない用事ができて、日延べになったので、

ぽっかりと穴が空き、殆ど昨日と同じ様に過ごしました。

郵便局に行く用事があったので、           

お昼時に出て、ランチをして帰りました。

Img_5474

美味しいと聞いていたカレーを注文したけど、

ウーン、ちょっとガッカリでした。

.

Img_5472
             今日の志原海岸

.

今日(京)のお花

Img_5466

              サフランモドキ

これも群生しています。

.

Img_5481
大きなトンボが、網戸の外でバタバタしています。

夜行性?

« 頭の中はロダンのポーズです | トップページ | 意外と時間が掛かっちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 先生、ご無沙汰しています。1位キープおめでとうございます。
 3月に現役を退いてから、早いもので5ヶ月が経ちました。今は、7月に初孫(男の子)ができて“通い婆・爺”をしています。そして、お宮参りを8月25日に予定をしていたのですが、大阪市内でも浸水するという豪雨のために、延期としました。
 毎日、孫の顔を見に行くのを楽しみにしているお爺さん…。最近、ちょっぴり里野が恋しくなっているようです。 
 

太田さん
嬉しいー!!
本当にお久し振りです。
どうしたのかと思っていたけど、
お孫さんが生まれたんですかー。
一般に初孫は特別可愛いいと言いますから、
存分に楽しんで下さいね。
お食い初めの食器を作らなくてわね。(o^-^o)
また会える日を待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58095111

この記事へのトラックバック一覧です: 外出予定がぽっかり穴が空き:

« 頭の中はロダンのポーズです | トップページ | 意外と時間が掛かっちゃった »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ