« 外出予定がぽっかり穴が空き | トップページ | 犬も歩けば棒(??)にあたる »

2013年8月31日 (土)

意外と時間が掛かっちゃった

台風は、温帯低気圧に変わったようでホッとしましたけど、

雨が降ったり止んだりの、不安定な日和です。

.

昨日、陶芸財団展の展示作品が戻って来ました。

送る時は普通で送るので、安い値段で送れますけど、  

戻って来る時は、保険が掛けられて美術品扱いになるので、

驚くほど高い運送料になります。特に今回は大きかったので。

大きな箱で邪魔だから、開梱して片付ける事にしましたけど、

思ったより、時間が掛かってしまいました。

なにしろ頑丈に、梱包材の量が半端ではなく、

梱包材を整理するだけでも大変です。ι(´Д`υ)アセアセ

捨てる物は捨てて、次回に使いそうな物は取っておくんだけど、

それを入れる場所を確保する為に、そこを整理する事に。

作品の置き場所も、今迄の作品を移動しながら、

お店の飾り窓を掃除して、空けた所に置く事にしました。

重い物を持ったり、高い所の物の出し入れをしたので、

明日は、身体が痛いかもしれませんね。(・∀・)ニヤニヤ

Img_5486

Img_5488
梱包材が山ほどで、

この他に本体を包んでいるプチプチがあります。

.

Img_5492

Img_5494
置けない作品は、住まいの方にも持って行き、

お店の飾り窓には、残りの今迄の入選作品を、

この様に配置換えしました。

« 外出予定がぽっかり穴が空き | トップページ | 犬も歩けば棒(??)にあたる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58099886

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と時間が掛かっちゃった:

« 外出予定がぽっかり穴が空き | トップページ | 犬も歩けば棒(??)にあたる »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ