« 今日は多種多様の写真があり | トップページ | まだまだ窯焚きには暑いです »

2013年9月21日 (土)

若い時は気が付かないもので

9月の3週目の土曜日教室も終り、

明日は、9月分の素焼きをする予定です。

夜のお教室には、体験の若いリピーターさんも加わったので、

そこに居るというだけで、華やぐ雰囲気になって良いものです。

自分がそうであったように、若い時にはそれが当たり前で、           

その事に気が付かないで、過ごしてしまうんですよねー。 

過ぎてみれば、今年よりは昨年、昨年よりは一昨年、

一昨年よりはその前が、色んな意味で良かったと分かるもので、

今を大事に生きなくてはと思います(*´v゚*)ゞ  

Img_5712
今日の若い二人の作品です。

今回で4回目の体験で、大分手慣れてきたようです。

.

今宵の月

Img_5715

.

今日(京)のお花

Img_5708

          フウセンカズラ

« 今日は多種多様の写真があり | トップページ | まだまだ窯焚きには暑いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58239791

この記事へのトラックバック一覧です: 若い時は気が付かないもので:

« 今日は多種多様の写真があり | トップページ | まだまだ窯焚きには暑いです »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ