« 働きもするから大目にみてね | トップページ | 今日は多種多様の写真があり »

2013年9月19日 (木)

素焼きにすべり込みセーフで

9月のお教室の3週目が始まりました。

早くも、今度の日曜日は素焼きの予定です。

それに間に合うように、干支を一つ増やしました。

今月の素焼きに間に合うのは、多分これが最後でしょう。

毎年買ってくれる生徒さんが何人かいますけど、

まだ本焼きが終る前から、              

どれがいいか物色していますよ。(・∀・)ニヤニヤ

プレッシャーがかかるなー。

Img_5683

今日のは、土鈴の招き馬です。

.

Img_5690
素焼きの為の窯詰めを始めました。

.

今宵の月

Img_5686

今日は十五夜、中秋の名月です。

.

Img_5676_2
          モミジアオイ と 黒揚羽

« 働きもするから大目にみてね | トップページ | 今日は多種多様の写真があり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58226213

この記事へのトラックバック一覧です: 素焼きにすべり込みセーフで:

« 働きもするから大目にみてね | トップページ | 今日は多種多様の写真があり »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ