« 警報が幾つも出ているからね | トップページ | そんなに後ろから押さないで »

2013年9月16日 (月)

よほど陶芸を体験したいのね

今回の台風は、風はそれ程ではないけど、雨がよく降りました。

天気予報通りで、朝の内はまだ台風の影響があって、

今日の陶芸体験に来る人が、私の所に来る時に通る、

国道も通行止めでしたが、こちらへ来る頃には台風も離れて、

解除になる予測をしていたら、その通りにはなりましたけど、

高速道路が長い間通行止めで、一般道を走っているけど、 ー>

一般道も混んでて、予定の時間より大分遅くなるとの連絡で、

旅館に入る時間も遅くなるし、一時は体験を諦めたのですが、

諦めきれずに、旅館にも交渉して、2時間遅れで到着しました。

奈良から普通3時間で来る所を、8時間掛かったとの事で、

ホント御苦労さまでした。\(;゚∇゚)/

幸と御主人はクロネコさんの運転手さんだったから、

道に迷う事もなく、きっと早く着いた方だとは思うんですけど。

Img_5662
念願の陶芸体験の、御夫婦の力作です。

早速、削り作業を終えました。

.

今宵の月

Img_5664

« 警報が幾つも出ているからね | トップページ | そんなに後ろから押さないで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 この度の陶芸教室 本当に有り難うございました。

 台風の為、高速道路は通行止め、一般道も予定通り渋滞

  ( ̄Д ̄;;

 明らかに予約時間より大幅に大遅刻‼ 

 諦めながらTEL  遅くなってもいいよって・・・

 すぐにホテルに食事時間の確認と変更を伝え  いざ陶房へ

 初めての陶芸体験だったけど、とても親切な御指導に、

 感激しました。

 主人は、今度いつ行くっと 、とても喜んでいます。

 私も、次回作品を構想中 ( ^ω^ )

 次回も宜しくお願い致します。

  

川西 一美さん
コメントをありがとうございます。
昨日は、本当にお疲れ様でした。
白浜では、楽しんで貰えたでしょうか?
これに懲りず、また来て下さいね。
心よりお待ちしています。
御主人によろしくよろしくお伝え下さい。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58206953

この記事へのトラックバック一覧です: よほど陶芸を体験したいのね:

« 警報が幾つも出ているからね | トップページ | そんなに後ろから押さないで »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ