« 今度はこんな形でどうですか | トップページ | やっぱり一つは作っちゃったわ »

2013年9月11日 (水)

単調な仕事はいやになります

良いお天気でしたが、今日は家に居る日です。

朝の内は雑用をこなしてから、干支作りに取りかかりました。

今度思い立ったのは、壁掛けタイプと立てかけタイプで、

板作りだから単調で、一つ一つどんな形にしようかと、

楽しみながら作るのと違って、飽きてきて厭になってきます。

Img_5609
縁起物の左馬で、右側は釉掛けの時に文を入れる予定です。

.

今宵の月

Img_5610

.

今日(京)のお花

Img_5605

« 今度はこんな形でどうですか | トップページ | やっぱり一つは作っちゃったわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58173589

この記事へのトラックバック一覧です: 単調な仕事はいやになります:

« 今度はこんな形でどうですか | トップページ | やっぱり一つは作っちゃったわ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ