« コツコツとまた一つだけ増え | トップページ | こうゆう時は外に出るに限る »

2013年9月 7日 (土)

今日のひらめいた形はこれで

下り坂のお天気で、段々雲が多くなって、

夕方からは、雨が降ったり止んだりで、雷もありました。

.

夏休み明けの、第一週目のお教室が終りました。

土曜日は、午前と午後と夜のお教室がありますけど、

夜のお教室に夫婦で来ている生徒さんが、     

“良い子にするから連れてって”と言われて、

4歳の男のお孫さんを連れて来ました。

本当に言葉の通り、最後まで熱心に作ろうという姿勢で、

飽きて歩き廻る事もなく、感心しましたよ。だって4歳ですよー。

Img_5564

Img_5569_2

目に入れても痛くないと言うおじいちゃんと。

.

Img_5571

今日の干支も、一つだけ増えました。

.

今日(京)のお花

Img_5563
8月29日の誕生花   サルスベリ

花言葉・・・・・・・・・・雄弁

« コツコツとまた一つだけ増え | トップページ | こうゆう時は外に出るに限る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58147518

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のひらめいた形はこれで:

« コツコツとまた一つだけ増え | トップページ | こうゆう時は外に出るに限る »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ