« そろそろ本気でこの作品作り | トップページ | 何はともあれ一安心しました »

2013年9月 3日 (火)

今日の作品はこれだけしかね

昨日と同じ様な天侯で、朝はこれ以上ない位に晴れてたから、

沢山の洗濯をしたら、途端にくずれてきて、

また雨が降ったり止んだりの、不安定な一日です。

.

今日は、待ちに待ったスポーツクラブへ行って来ました。

毎年8月は、一緒にクラブへ行っている相棒も私も、  

いつもと違うスケジュールになるので、空き日が合わなく、

クラブをお休みにする事にしているので、

久し振りのクラブになるんです。楽しかったー。(◎´∀`)ノ

.

夕方に帰宅してすぐに作業場へ行き、

昨日の試作品の最後の仕上げと、

干支を一つだけ増やしました。

Img_5521
これは試作品の花入れです。

.

Img_5527

今日作った干支の置物です。

焼き上がったら、持たせる予定の物があります。

.

今日(京)のお花

Img_5518
年に何度も咲く ガーベラ が咲き始めて。

« そろそろ本気でこの作品作り | トップページ | 何はともあれ一安心しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58121963

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の作品はこれだけしかね:

« そろそろ本気でこの作品作り | トップページ | 何はともあれ一安心しました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ