« こうゆう時は外に出るに限る | トップページ | 今度はこんな形でどうですか »

2013年9月 9日 (月)

二つだけで止めておこうかな

めっきり涼しくなって、しのぎやすくなりました。

でも、御多分に洩れず、秋は寂しい気分になります。

私でも・・・・・。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

.

今日は歯の検診日で、歯科医院へ行ったりしている内に、

午前中は何となく過ぎてしまいました。        

午後は家に居て、こまごまとした用事をして、

干支は、二つだけ作って止めておきました。

Img_5584

Img_5582
今日の閃きはこの二種類です、

.

今日(京)のお花

Img_5550

« こうゆう時は外に出るに限る | トップページ | 今度はこんな形でどうですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58160927

この記事へのトラックバック一覧です: 二つだけで止めておこうかな:

« こうゆう時は外に出るに限る | トップページ | 今度はこんな形でどうですか »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ