« 心おきなくお出掛けができて | トップページ | 作業場にこもって釉掛け準備 »

2013年9月24日 (火)

実はねもう一つの楽しみもあり

朝起きた時は肌寒い位でしたが、日中は暑くなりました。

この時期、着る物の選択に迷いますね。

.

今日は、スポーツクラブへ行って来ました。

スポーツクラブでは、楽しく運動をするのは勿論ですけど、

空き時間に、マッサージ機で休むのも楽しみの一つなんです。

気持ちが良くて、眠ってしまう時もあるので、    

携帯電話で目覚ましをセットしてから休んでいるんですよ。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

F1000126
マッサージ機は3台あるので、大抵は座れます。

.

今日(京)のお花

Img_5743

Img_5744
赤と白の        ヒガンバナ

« 心おきなくお出掛けができて | トップページ | 作業場にこもって釉掛け準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58257717

この記事へのトラックバック一覧です: 実はねもう一つの楽しみもあり:

« 心おきなくお出掛けができて | トップページ | 作業場にこもって釉掛け準備 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ