« 犬も歩けば棒(??)にあたる | トップページ | 今日の作品はこれだけしかね »

2013年9月 2日 (月)

そろそろ本気でこの作品作り

朝起きた時には晴れで、今日は真夏日になるのかと思ったら、

すぐにくずれて、一日中雨が降ったり止んだりしていました。

昨日じゃなくて良かったー。

.

9月になったので、そろそろ本気にならなくちゃーと、

今日は、一日中作業場にこもって、         

干支の作品作りと、他の試作品作りをしていました。

ひらめいた試作品は、大物でなければ何とかうまくいきますが、

大物はちょっとむずかしいかもしれませんから、

並行して、また他の形を考える必要がありそうです。

Img_5517
仕上がった、干支の置物と香合です。

毎年、なるべく一つ一つ違うタイプの物をと心掛けているので、

コツコツと増やしていきます。

« 犬も歩けば棒(??)にあたる | トップページ | 今日の作品はこれだけしかね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58115963

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ本気でこの作品作り:

« 犬も歩けば棒(??)にあたる | トップページ | 今日の作品はこれだけしかね »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ