« 若い時は気が付かないもので | トップページ | 心おきなくお出掛けができて »

2013年9月22日 (日)

まだまだ窯焚きには暑いです

9月分の作品の素焼きの窯焚きを、予定通りにしました。

秋らしくなって、涼しくなったとは言っても、

窯焚きには、まだまだ暑いです。

朝の内は、まだ温度が上がっていなくて、

作業場に居ても大丈夫なので、

昨夜の体験作品の仕上げ作業を済ませて、    

後は、また作業場と母屋を行ったり来たりして、

暑さをしのいでいました。

Img_5727
昨夜の体験作品は、削り作業を済ませて、

この様になりました。

.

今日(京)のお花

Img_5725

Img_5723
また、蕾をいっぱい持って咲き始めた、

 ニオイバンマツリ です。どうなってるの?

.

« 若い時は気が付かないもので | トップページ | 心おきなくお出掛けができて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58244199

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ窯焚きには暑いです:

« 若い時は気が付かないもので | トップページ | 心おきなくお出掛けができて »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ