« 今日のひらめいた形はこれで | トップページ | 二つだけで止めておこうかな »

2013年9月 8日 (日)

こうゆう時は外に出るに限る

夏休み明けで、久々にお教室が始まったのと、

合間には、作品作りもしていたから、肩がこった感じで、

今日は予定が入っていないし、とにかく外へ出る事にしました。

家に居れば、ついつい粘土に手が出てしまうので、

疲れを取るには、外に出るのが一番なんです。

遠出のドライブになりまして、              

関西空港から近い、大阪のりんくうタウンへ行き、

りんくうプレミアムアウトレット と、

イオンりんくうショッピングモール を見学?して来ました。

良い映画を上映していたら、見て帰るつもりだったけど、

残念ながら、もう見た作品以外にはなかったので。

夕食を外で済ませて、帰宅したのは夜でしたが、

これでリフレッシュができました。

Img_5577

Img_5579

.

Img_5580
どちらも、お店の中は人でいっぱいです。

« 今日のひらめいた形はこれで | トップページ | 二つだけで止めておこうかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58155412

この記事へのトラックバック一覧です: こうゆう時は外に出るに限る:

« 今日のひらめいた形はこれで | トップページ | 二つだけで止めておこうかな »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ