« 意外と時間が掛かっちゃった | トップページ | そろそろ本気でこの作品作り »

2013年9月 1日 (日)

犬も歩けば棒(??)にあたる

朝の内は、雨が降ったり止んだりで、

もっと悪くなりそうな気配でしたが、午後は晴れてくれました。

でも、今は大雨でどうなるか読めないわ。

.

友達との外出の約束の日が、都合で延びていたので、

今日は、友達が前に他の二人から誘われて    

出掛ける約束をしていた日だけど、私との約束がずれたので、

私も顔見知りの人だし、一緒に出掛ける話になりました。

その二人の目的地は、ビッグ・ユーでのイベントで、

農協女性部のフラダンスを見て、ビデオに収めたかったみたい。

イベントのメインは、地元のお弁当や食品の品評会で、

グランプリを投票で決めると言うものです。

他のレンタルルームで、フリーマーケットもしていて、

しばし楽しめました。

今日は日曜日なので、紀南文化会館でも手作り市をしてて、

帰りにはそこへ寄りました。

そこの出店者は、殆どが一五市のメンバーで、

知り合いばかりです。

今日は、兵庫から4ヶ月前に移住して来て、

ガラス製品の加工をしている人と、知り合いになる事ができて、

一五市に出店依頼の交渉も成立しました。

外出すれば、こうゆう新しい出会いが増えて楽しいんですよね。

Img_5502

フラダンスクラブならぬ、

フラフラダンスクラブだそうです。(・∀・)ニヤニヤ

知り合いも、踊っている中にいました。

.

Img_5504

Img_5505

会場の様子です。

.

Img_5511
こちらは、手作り市の会場です。

.

Img_5513
             今日の志原海岸

.

« 意外と時間が掛かっちゃった | トップページ | そろそろ本気でこの作品作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58108098

この記事へのトラックバック一覧です: 犬も歩けば棒(??)にあたる:

« 意外と時間が掛かっちゃった | トップページ | そろそろ本気でこの作品作り »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ