« そんなに後ろから押さないで | トップページ | 素焼きにすべり込みセーフで »

2013年9月18日 (水)

働きもするから大目にみてね

何と気持ちの良い気候なんでしょう。

このまま続くとは思わないですけど。

.

空き日の今日は、粘土から離れる為に、また出掛けました。

遊び過ぎで恥ずかしい気もしますけど、

働く時は、目いっぱい働いているので、        

大目に見てもらいましょうかね。

今日の目的の一つでもある、知り合いの陶芸家が、

ブログに載せていたお店でランチをしました。

F1000122
930円也のランチは、味も良かったですし、

この他にデザートも付きましたよ。

.

F1000124
もう一つの目的の映画を観て。

切符売り場の女の人に顔を覚えられたみたいで、

にっこり笑って、“いつもありがとうございます”と、

言われてしまいました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

.

F1000125
夕食は、うな重とお酒で、御馳走様でした。

.

幸せ幸せ!!(◎´∀`)ノ

.

« そんなに後ろから押さないで | トップページ | 素焼きにすべり込みセーフで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優雅な一日で身も心も栄養満点ね(゚ー゚)

中野小町さん
コメントをありがとう。
栄養満点で、天高く馬肥ゆる秋になりそう。
気をつけなくっちゃー。(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58220560

この記事へのトラックバック一覧です: 働きもするから大目にみてね:

« そんなに後ろから押さないで | トップページ | 素焼きにすべり込みセーフで »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ