« 今日の作品はこれだけしかね | トップページ | この一つだけを増やしました »

2013年9月 4日 (水)

何はともあれ一安心しました

天気予報では、こちらへ台風が向かっていて、

朝からそれらしい雨が降っていました。

明日からは、夏休み明けの最初のお教室が始まるので、

どうなる事かと気になりましたけど、温帯低気圧に変わり、

大した事もなく過ぎたようで一安心です。

それでも一時は、竜巻注意報が出たり、       

大雨洪水警報が出たりしたんですよ。

Img_5540
今日仕上げた干支はこれだけです。

型でなく、一つ一つ違ったタイプの物を考えながら、手で作る

のは楽しいけど、アッと言う間に時間が過ぎてしまいます。

.

Img_5545
ブログランキングが、こんなに長~く一位にとどまるのは、

初めての事です。

ポイントを入れてくれている人のお蔭ですねー。

ありがとうございます。 o(_ _)oペコッ

.

今日(京)の実

Img_5533

          ムラサキシキブ

.

Img_5535
                      ツルウメモドキ

今年は、どれも実の付きが良いようです。

« 今日の作品はこれだけしかね | トップページ | この一つだけを増やしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58128398

この記事へのトラックバック一覧です: 何はともあれ一安心しました:

« 今日の作品はこれだけしかね | トップページ | この一つだけを増やしました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ