« 楽しくもあり苦しくもありかな | トップページ | 警報が幾つも出ているからね »

2013年9月14日 (土)

小物ならすぐに手を出せます

夜になって、気持ちいい涼しい風が少し出て来ましたが、

台風の影響はまだないようです。

明日は、どうゆうお天気になりますでしょうか。

.

9月の2週目のお教室が終りました。

どうしてこうも月日の経つのが早いんでしょう。      

タッタカタッタカ駆け足で過ぎている感じがします。

.

大物の作品作りは、しっかり構想を立ててから手を付けないと、

途中で壊したくなったりしたら、時間も体力も無駄になるけど、

小物なら気軽に手を出す事ができるので、

今日も寸暇を惜しんで、干支を一つ増やしました。

Img_5638
今日のは、めでたい文字を書いた旗を立てるようにしました。

今の旗は仮のです。

.

今日(京)のお花

Img_5636

          スルボ

« 楽しくもあり苦しくもありかな | トップページ | 警報が幾つも出ているからね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58191918

この記事へのトラックバック一覧です: 小物ならすぐに手を出せます:

« 楽しくもあり苦しくもありかな | トップページ | 警報が幾つも出ているからね »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ