« 大役が終って羽根を伸ばしに | トップページ | 期間中にお客が来たら大島へ »

2013年10月29日 (火)

帰ってすぐ気になる窯出しを

はいはいやっぱり雨女のようで、

天気予報では、雨は降らない事になっていましたけど、

旅館で目覚めたら雨が降ってて、今はどんよりと曇っています。

.

今回は、白浜温泉の“海舟”(かいしゅう)に宿泊しましが、

サービスもお料理もお部屋も良くて、満足できました。   

今迄の旅館と違って、最初から最後まで、

敢えて従業員が部屋まで一切来ないシステムで、

気を使わずに、ゆっくりする事ができました。(・∀・)イイ!

Img_0268

Img_0271

昨日は、外でランチをしてから、

平草原のバラを見て、フィッシャーマンセンターでお茶して、

旅館に入りました。

.

Img_0274

一階のホールから見た景色です。

.

Img_0283

中庭の景色で、敷地が広くてここだけでなく、

どこも綺麗にしてあります。
.

Img_0277

Img_0278

Img_0280
お料理の一部です。

.

Img_0287

帰ってからすぐに、気になっていた、窯出しをしましたよ。

生徒さんの中には、早く結果を見たくて、

ブログの写真を楽しみにしている人もいるので。(o^-^o)

« 大役が終って羽根を伸ばしに | トップページ | 期間中にお客が来たら大島へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんはhappy01

 海舟ですか~   いいですね~

 私たちも一度は、行ってみたいな~っと思っています

 船盛り  美味しそうlovely

一美さん
元気にお仕事頑張っていますかー。
海舟は少しだけ高目のお値段だけど、
お勧めです。満足すると思いますよ。
また会える日を楽しみにしていますからね。

疲れ知らずの先生に感謝!
今月の作品は小物のため目をこらして・・・、きっとあれとあれとアレだろうなぁと確認。
来週の木曜日の対面を楽しみにしてま~す。

椿の猿さん
ブログに写真を載せるのが、
役に立っているようで良かったです。
では、来月の木曜日に待っていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58475965

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってすぐ気になる窯出しを:

« 大役が終って羽根を伸ばしに | トップページ | 期間中にお客が来たら大島へ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ