« 気が付けば田舎暮らしも長く | トップページ | 収穫は虫と鳥と私の取り合い »

2013年10月 9日 (水)

体験指導時未完成品を形に

台風24号も、この辺は殆ど影響を受けずに通り過ぎました。

台風の通り道と言われていた紀南で、

移住した頃は、激しい台風の洗礼を受けましたけど、

近年は、温暖化の影響か通り道が変わった感じで、

直撃を受ける事が殆どなくなったような気がします。

.                               

明日からは、10月2週目のお教室が始まるので、

先日の、中学生が使った道具を片付けて、掃除をして、

お教室で使う道具と入れ替えたりして、

体験指導時にできる未完成品を変身させて、

作品にしました。

Img_0052

こんな風にしましたよ。

.

今日(京)のお花

Img_0048
飛んだ種で、新しく咲き始めた、

9月27日の誕生花(実)  フウセンカズラ

花言葉・・・・・・・・・・あなたとともに

.

Img_0050

9月16日の誕生花   ホトトギス

花言葉・・・・・・・・・・永遠にあなたのもの

« 気が付けば田舎暮らしも長く | トップページ | 収穫は虫と鳥と私の取り合い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58351968

この記事へのトラックバック一覧です: 体験指導時未完成品を形に:

« 気が付けば田舎暮らしも長く | トップページ | 収穫は虫と鳥と私の取り合い »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ