« スポーツクラブでリフレッシュ | トップページ | 早くも素焼きの窯焚きが真近 »

2013年10月17日 (木)

とかく整備をすると不便になり

風もなく、丁度良い温度の晴天で、快適な日でした。

.

10月3週目のお教室が始まり、

木曜日午前のお教室が、いつも通りに終りました。

午後のお教室は空いて、時間ができたので、

用事があった田辺まで出掛ける事になりました。    

田辺駅前は、長~い事工事中でしたが、

その工事は終って、整備されていましたけど、

不便になったと言う声も、チラホラ聞いていました。

見てみて確かに!とかく整備をすると不便になりますね。

Img_0172

.

今日の雲

Img_0170
まるで藍染のような、うろこ雲です。

.

Img_0171
駅前通りを歩いていたら、

知り合いが、ギャラリーでアジアン製品の

出張販売をしているのに出くわしました。あ~ら!(o^-^o)

.

今日(京)のお花

Img_0165
もうすぐ開く       キイジョウロウホトトギス

« スポーツクラブでリフレッシュ | トップページ | 早くも素焼きの窯焚きが真近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58403712

この記事へのトラックバック一覧です: とかく整備をすると不便になり:

« スポーツクラブでリフレッシュ | トップページ | 早くも素焼きの窯焚きが真近 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ