« 9月分作品の窯出しを済ませ | トップページ | 見染められてお嫁入りしました »

2013年10月 2日 (水)

生徒さんはどれを選ぶのかな

真夏とは違うけど、今日も暑かったです。

.

朝起きた時に、今日はあれとこれをしてと思った事を、

クリアする事ができました。

先ずは、送る分の体験作品の梱包をして、

クロネコヤマトの配送所まで持って行き、      

干支の作品の大きさに合わせて、敷物を裁断したり、

付属品を付ける物はセットしたりして、全て終る事ができました。

毎年、生徒さんの何人かが、私の干支を待っていてくれるので、

お店や一五市に出す前に選んでもらうようにしています。

生徒さんは、自分の都合の良い曜日と時間帯に来ているから、

一同に会する事はないので、

お教室の始まる木曜日の人から選んでもらう事になります。

明日の木曜日の生徒さんは、どれを選ぶのでしょうかね。

Img_0020

Img_0021_2

Img_0027
一つ一つ違うタイプの物で、

予約してもらっている分は取り分けてあります。

.

今日(京)のお花

Img_5814
9月25日の誕生花   ハギ

花言葉・・・・・・・・・・思案

« 9月分作品の窯出しを済ませ | トップページ | 見染められてお嫁入りしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58308737

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんはどれを選ぶのかな:

« 9月分作品の窯出しを済ませ | トップページ | 見染められてお嫁入りしました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ