« 一日一日が宝物に思えてきて | トップページ | 台風が早く過ぎ去って欲しい »

2013年10月23日 (水)

分かっているけどやめられず

台風の影響か、一日中ぐずついて暗い日です。

台風の進路は、早くハッキリして欲しいものです。

予報では、お教室のある金曜日と土曜日が荒れるみたいで、

金曜日午前中の生徒さん達は心配して、

明日の木曜日に来るとの連絡が入りました。

.                               

明日からの釉掛けに備えて、窯掃除をしたりして、

後は、作品作りに没頭していました。

後の疲れを考えて、適当な所で止める筈だったんですが、

始めるとついつい夢中になって、仕上げてしまいました。

明日に疲れが出ないといいんだけど。c(>ω<)ゞ

Img_0226
1個目の作品が仕上がって、横40cm高さ40cm位です。

違う形の大物を、もう1点つくる予定でいます。

しばらく間を置いてからにしま~す。(o^-^o)

.

今日(京)のお花

Img_0217

Img_0220
もうすぐに咲く   ヤマラッキョウ

« 一日一日が宝物に思えてきて | トップページ | 台風が早く過ぎ去って欲しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58441686

この記事へのトラックバック一覧です: 分かっているけどやめられず:

« 一日一日が宝物に思えてきて | トップページ | 台風が早く過ぎ去って欲しい »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ