« 生徒さんはどれを選ぶのかな | トップページ | 和歌山県紀南の方言45回目 »

2013年10月 3日 (木)

見染められてお嫁入りしました

昨日よりも暑くなって、夏に戻った感じで、蒸し暑い日です。

.

いつも同じ事を言うようですが、早い早い!!

10月の1週目のお教室が始まりました。

1週目は、9月分の焼き上がった作品を受け取れるので、

生徒さんはウキウキとしてやってきます。      

お約束通りに、まだ誰にも見せていない、

私の干支の作品も並べて置きましたので、

あれが良いかな、これが良いかなと吟味して、

お嫁にもらってってくれました。

Img_5818

Img_5819

Img_5821

Img_5823_2

Img_5825

Img_5826
お別れなので、写真を撮りましたよ。

一つ一つ違うタイプだけど、左馬の壁掛けだけは4点作って、

2点がお嫁に行きました。幸せになってね。(・∀・)ニヤニヤ

明日は、どれがお嫁に行くんだろう?

« 生徒さんはどれを選ぶのかな | トップページ | 和歌山県紀南の方言45回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
 
昨日自分達で、作った湯呑みが届きました。

先に仕事から、帰ってきた旦那が箱を開けずに待っていてくれました。
二人で、開けて私は、感激でウルウル旦那は私の姿に大笑い+。
早速旦那の作品のタンブラーでビールを二人で飲みいつもより美味しいビールを戴きました。
次回も是非宜しくお願い致します。

川西 一美さん
コメントをありがとう。
作品が無事に着いて安心しました。
箱を開けずに待っていてくれたなんて、
なんて優しい御主人なの。
いつまでも仲良くね。
次に会えるのを楽しみに待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58314214

この記事へのトラックバック一覧です: 見染められてお嫁入りしました:

« 生徒さんはどれを選ぶのかな | トップページ | 和歌山県紀南の方言45回目 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ