« 染織と油絵の二人展へ行って | トップページ | 出掛ける前に削り作業すませ »

2013年11月 5日 (火)

よく遊ぶからよく働けるのよね

本日も晴天なり。今は、丁度良い気候でいいですねー。

.

私にとって、月の内で一番余裕の持てる時期で、

スポーツクラブは、休館日の日だったので

朝の内に、材料の発注等の雑用を済ませて、

また田辺まで、映画を観に出掛け、          

色々買い物もして帰って来ました。          

明日の日中は、旅行者の体験が入る予定で、

夜は、女子会で田辺の居酒屋へ行くのを楽しみにしています。

何をするにも、田辺まで出るようなので、

明日で、四日連続で田辺(片道約1時間)です。( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_0360
今日観た映画です。

.

今宵の月

Img_0366

.

今日(京)のお花

Img_0368
咲き始めた      ダイモンジソウ

*お花の形が、大の字に似ているところからきた名前です。

« 染織と油絵の二人展へ行って | トップページ | 出掛ける前に削り作業すませ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58520798

この記事へのトラックバック一覧です: よく遊ぶからよく働けるのよね:

« 染織と油絵の二人展へ行って | トップページ | 出掛ける前に削り作業すませ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ