« 学生の若いエネルギー頂き~ | トップページ | 展示はこんな感じになりました »

2013年11月21日 (木)

今日の窯詰めはここまでかな

一時風が強くなりましたけど、

昨日より少し暖かな晴れ日となりました。

.

昨日の中学生に続いて、お教室も釉掛けの週が始まりました。

今の時期は、それぞれの地域で行事が多いので、

今日も明日も、釉掛けに来れない生徒さんが出て、  

窯詰めの目安が少し狂ってきました。(;´д`)トホホ…

Img_0599
取り敢えず、今日の窯詰めはここまで。

後は、金曜日教室と土曜日教室で釉掛けした作品の中から、

還元焼成分を入れる事になります。

.

今日(京)のお花

Img_0586
          コギク

.

Img_0590

Img_0592
満開の         ダイモンジソウ 2種

« 学生の若いエネルギー頂き~ | トップページ | 展示はこんな感じになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58618686

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の窯詰めはここまでかな:

« 学生の若いエネルギー頂き~ | トップページ | 展示はこんな感じになりました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ