« 生涯初めて作った本格焼き芋 | トップページ | 信じられない記憶力の最新版 »

2013年11月 9日 (土)

行楽の秋と言う事でしょうかね

来週から寒くなると言う事でしたけど、

すでに、今日は寒くなりました。

.

土曜日のお教室があった日ですが、

午後には、奈良からの旅行者の体験予約が入っていました。

明日の午後も、三重からの旅行者の体験予約が入って、  

ここの所、旅行者の体験が続きますけど、

行楽の秋だからなんでしょうかね。

Img_0440
高校時代のお友達同士です。

.

Img_0443
自称不器用だと言う人もいましたけど、

上手にできましたよ。

.

今日(京)のお花

Img_0411

« 生涯初めて作った本格焼き芋 | トップページ | 信じられない記憶力の最新版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

11/9(土)の体験では大変お世話になりました。
あれから、京子さんのブログを拝見させていただいております。
母のお土産にと買った花瓶もとても喜んでくれ、早速花を生けてくれました。
18日のブログにて素焼き後の写真を見て自分の作品を発見し、一人でニヤニヤしてしまいました。
どうぞご無理なさらず、これからも良い作品を作り続けて下さい。
完成する日を楽しみにしております。

カズヨさん
コメント嬉しいです。
ブログも見てくれているようで、ありがとう。
2回目の窯焚きが終って、
作品が揃ったら送れるので、待っていてね。
またブログで状況を見ていて下さい。
風邪を引かないように気を付けて。
みんなにもよろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58544994

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽の秋と言う事でしょうかね:

« 生涯初めて作った本格焼き芋 | トップページ | 信じられない記憶力の最新版 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ