« 外出を我慢し作業場で過ごし | トップページ | わ~い久々のスポーツクラブ »

2013年11月12日 (火)

体験指導作品はトトロに変身

朝の内に雨が降っていて、今日は雨模様かと思ったら、

段々晴れてきましたけど、肌寒い日です。

.

今日も、ぐっと我慢の子に徹して、

作業場で、体験指導時の未完成品を作品に仕上げました。

但し、昼食ぐらいは外でと思って出掛けたら、    

一軒はいっぱいで入れず、もう一軒はお休みだったので、

唯一無二のコンビニでお弁当を買って、

海を見ながら食べて来ました。

Img_0473
お弁当を食べながら見た海の景色です。

綺麗でしょ?!

.

Img_0478
3回分の体験指導時の未完成品を作品にしました。

.

今日(京)のお花

Img_0480
一年に2~3回は咲いてくれる アロエ に蕾ができています。

« 外出を我慢し作業場で過ごし | トップページ | わ~い久々のスポーツクラブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58562268

この記事へのトラックバック一覧です: 体験指導作品はトトロに変身:

« 外出を我慢し作業場で過ごし | トップページ | わ~い久々のスポーツクラブ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ