« 体験指導作品はトトロに変身 | トップページ | 生徒さんに会うと行きたくなり »

2013年11月13日 (水)

わ~い久々のスポーツクラブ

朝晩は寒くなってきましたけど、晴れ日だったので、

日中は暖かかったです。

.

3週間振りで、スポーツクラブへ行って来ました。

都合で行けなかったり、行ける日には休館日だったりで。

私は、元々週に一度しか行く事ができなくて、   

2回休んでの3週間振りと言う事だけなのに、

正直なもので、身体が硬くなっていると感じましたよ。

何事も継続がものを言いますねー。

.

今宵の月

Img_0483

.

今日(京)のお花

Img_0430
分かりにくい   ヤマラッキョウ(白)

« 体験指導作品はトトロに変身 | トップページ | 生徒さんに会うと行きたくなり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58570209

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い久々のスポーツクラブ:

« 体験指導作品はトトロに変身 | トップページ | 生徒さんに会うと行きたくなり »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ