« 展示はこんな感じになりました | トップページ | 一仕事終った感じで少しホッと »

2013年11月23日 (土)

本焼きの窯詰めが終りました

今日も、暖かめの良いお天気になりました。

.

お教室の釉掛けの週は、今夜で終りました。

今日の土曜日教室は、釉掛けと言う事もあり、

お休みする人が少なくて、賑やかでした。      

本焼きの窯詰めも終り、通常は明日が窯焚きになりますけど、

明日は、町の文化祭があって、

展示した生徒さんの作品を搬出しなければならないので、

一日延ばして、明後日に窯焚きをします。

Img_0651
1回目の本焼き分の窯詰めが終りました。

今月は、2回の本焼きをするようですが、

2回目は、少な目になりそうです。

.

今日(京)のお花

Img_0645
この ノボタン も長い期間咲いてくれます。

« 展示はこんな感じになりました | トップページ | 一仕事終った感じで少しホッと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58631156

この記事へのトラックバック一覧です: 本焼きの窯詰めが終りました:

« 展示はこんな感じになりました | トップページ | 一仕事終った感じで少しホッと »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ