« 土曜日教室での生徒さん作品 | トップページ | 染織と油絵の二人展へ行って »

2013年11月 3日 (日)

帰ってからすぐ注文品の制作

一時晴れ間があったりしましたけど、

殆どは、小雨が降ったり止んだりの、どんよりした曇り空です。

.

愚痴が言いたくて、待っていましたねー。

丁度3ヶ月も間が空いてしまい、田辺の美容院まで行きました。

立て板に水を流すがごとく、話す話す話す。       

私は相槌をうつだけですけど、口から出せばスッキリするから。

他にお客さんがいないと、

いつもコーヒーとお茶菓子を出してくれて、一緒にお茶します。

どっちがお客さんだか分からないけど、まあいいか。

.

帰ってからすぐに、注文品を仕上げました。

来年の干支は、大分お嫁に行きましたけど、

意外と、今回の壁掛けタイプは人気があって、

作った分は全部お嫁に行ってしまったので、

注文で作る事になりました。

Img_0344
釉掛けの時に文を書き、ポイントを入れます。

.

今日(京)のお花

Img_0338
また咲き始めた   デュランタ

« 土曜日教室での生徒さん作品 | トップページ | 染織と油絵の二人展へ行って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58506905

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってからすぐ注文品の制作:

« 土曜日教室での生徒さん作品 | トップページ | 染織と油絵の二人展へ行って »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ