« 田舎は何らかの縁で繋がって | トップページ | 行楽の秋と言う事でしょうかね »

2013年11月 8日 (金)

生涯初めて作った本格焼き芋

来週から寒くなると言う事ですけど、

今日は、暖かな良いお天気です。

.

11月は、カレンダーの関係で、木曜日教室は昨日が1週目で、

金曜日と土曜日教室は、今日と明日が2週目になります。

今週の木曜日教室と金曜日教室が、        

何事もなく、楽しく終る事ができました。

Img_0422
ここ数年は、サツマイモの時期になると、

お教室のコーヒータイムに、焼き芋をふるまっていますけど、

生まれて初めて、自分で本格的な焼き芋を作りました。

自分は、そんなに焼き芋が好きな方ではないけど、

生徒さんは、すごく喜んでくれます。(v^ー゜)ヤッタネ!!

.

今日(京)のお花

Img_0401
花が開く前が赤い   ベニバナダイモンジソウ

.

Img_0403
普通の        ダイモンジソウ

.

Img_0394
狂い咲きの   アジサイ

« 田舎は何らかの縁で繋がって | トップページ | 行楽の秋と言う事でしょうかね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生(*^-^)ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

皆様、お元気でしょうか?

私は、浜松人になって一年が過ぎました。

先生のブログをみて、とても懐かしくて懐かしくて

これが、半年前くらいだと、涙があふれたかも知れません
 
が、今は息子も順調に回復しつつあり、もうひと頑張  
りといった感じです。

この一年は、ほんとにいろいろなことが起こりました

でも苦労はしたけど、決して不幸せではなく

息子の回復していく姿をそばで見ることができて、

この一年は私たち家族にとっては意味のある一年でした。

陶芸とても懐かしいし、先生の教室で、土曜日の教室

でまた、絶対復活しますので私のことを忘れないでくださいね。

頑張ります。

また、メールします。

皆々様のよろしくお伝えください。

あっ( ̄ー ̄)ニヤリそうそう

先生 私この年で夏に自動車免許を取得しました。

今は、初心者マークを貼って浜松を息子と病院通いし

ています。楽しいです。

さとさん
コメントをありがとう。
忘れるものですか。いつも頭と心の隅にありますよ。
息子さんに対する愛情が深くて感心します。
車の運転免許も取って良かったですね。
これから大いに役立つ事だと思います。
運転と身体に気を付けて、もう一頑張り!
帰って来る日を待っています。
またメールを入れさせてもらいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58537709

この記事へのトラックバック一覧です: 生涯初めて作った本格焼き芋:

« 田舎は何らかの縁で繋がって | トップページ | 行楽の秋と言う事でしょうかね »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ