« 帰ってからすぐ注文品の制作 | トップページ | よく遊ぶからよく働けるのよね »

2013年11月 4日 (月)

染織と油絵の二人展へ行って

夜中にどしゃぶりの大雨で、朝になったら止んでる、

一番良いパターンで、天気予報通りに、

段々と晴れてきました。

.

今日はウキウキ友達とお出掛けで、

染織と油絵の二人展を見に行き、           

いつものように、あちらこちら寄りながら帰って来ました。

Img_0354

Img_0350

Img_0352
油絵でも、あまり絵具を重ねてなくて、

ソフトなタッチで感じ良かったです。

.

Img_0348

Img_0349
色んな天然素材を自分で草木染めして、

その糸で模様を織り出している、手間暇の掛かる作品です。

下のは、椅子に敷くマットの大きさで、

目が詰まっていて、座り心地が良いですが、

お高くて手が出ませんでした。(;´д`)トホホ…

.

Img_0356
             今日の 志原海岸

« 帰ってからすぐ注文品の制作 | トップページ | よく遊ぶからよく働けるのよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58513648

この記事へのトラックバック一覧です: 染織と油絵の二人展へ行って:

« 帰ってからすぐ注文品の制作 | トップページ | よく遊ぶからよく働けるのよね »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ