« 心を一つにするのは難しい事 | トップページ | 今日の窯詰めはここまでかな »

2013年11月20日 (水)

学生の若いエネルギー頂き~

今朝も朝焼けしていましたが、何とかお天気がもちました。

夕方になって、段々寒くなって来た感じがします。

.

午前中は、午後に来る地元中学生の釉掛けの準備と、

明後日の金曜日に文化祭会場に持って行く、

お教室の生徒さんの残りの作品を、         

コンテナに詰めたりの準備をしていました。 

.

午後は、予定通りに中学生がやって来ました。

みんなメチャクチャ明るくて、仲が良さそうで、

楽しそうにしているので、こちらまでも楽しませてもらえます。

Img_0568

Img_0572

Img_0581

Img_0582

これは釉掛け後の作品で、
中学生は、絵や字や模様を入れるのが大好きです。

.

今日(京)のお花

Img_0529
年に何回も咲く    ガーベラ

« 心を一つにするのは難しい事 | トップページ | 今日の窯詰めはここまでかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、先日と陶芸を教えていただきありがとうございました。
先生は元気で明るくて陶芸の授業がとても楽しかったです(*^m^)文化祭で自分の作品を見るのが楽しみです(*゚ー゚*)
また行く機会があれば陶芸行きますねo(*^▽^*)o

彩夏さん
思いがけないコメントをありがとうね。
楽しい時間をありがとうでした。
文化祭で会えるのを楽しみにしています。
陶芸の時間の時だけでなく、
これからも、近くに来た時には気軽に寄ってよ。
待っているからねー。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58613096

この記事へのトラックバック一覧です: 学生の若いエネルギー頂き~:

« 心を一つにするのは難しい事 | トップページ | 今日の窯詰めはここまでかな »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ