« 出掛ける前に削り作業すませ | トップページ | 生涯初めて作った本格焼き芋 »

2013年11月 7日 (木)

田舎は何らかの縁で繋がって

昨日は、あれからやっぱり雨が降り出しました。

あ~もう駄目だー。晴れ女になりたいものです。

.

田舎は、何らかの縁でつながっているもので、

昨日の女子会(?)のメンバーは、

一五市で、よく私の作品を買ってくれる人と、    

陶芸教室の元生徒さんがお友達と言う事で、

現生徒さんも、他の趣味を通して仲良くしている関係で、

その人の息子さんが、田辺でしている居酒屋へ時々行ってて、

今回は、私も誘ってくれて、その人はお酒を飲めないから、

車で送り迎えをしてくれました。

Img_0393
やたがらす と読みます。

.

Img_0392
外観より、中が良い雰囲気で、落ち着けます。

私にとって、少々遠いのが難点ですが。

.

Img_0383

Img_0387

Img_0385_3
これは食べた物の一部です。

色んな種類を頼んで、4人で分けて味わいました。

.

Img_0391
甘い物が好きな人には、スイーツもあります。

« 出掛ける前に削り作業すませ | トップページ | 生涯初めて作った本格焼き芋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58532153

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎は何らかの縁で繋がって:

« 出掛ける前に削り作業すませ | トップページ | 生涯初めて作った本格焼き芋 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ