« 最悪の誕生日になりましたよ | トップページ | 窯出しはこんな事もあるから »

2013年11月26日 (火)

看板が新しくなったんですよん

昨日の天侯が嘘のよう。

少し強い風は吹いていたけど、暖かい晴天になりました。

.

今日は、スポーツクラブへ行って、

身体が動かせる幸せを感じて来ました。      

カリキュラムの中に、“姿勢プラス”と言う矯正体操があって、

これが不思議な事に、ものすごく簡単な運動なのに、

終った後は、身体が楽になっているんですよね。

殆どが横になってする体操で、

リラックスができるので、眠ってしまう人もいる程です。

.

Img_0708

Img_0705_2

10月20日のブログに載せましたけど、

朽ちて落ちてしまった看板が、新しくなりました。ヽ(´▽`)/

.

今日(京)のお花

Img_0710
          タチバナ(別名 百両).

.

Img_0712
自然に生えている、小さな小さな   キク

« 最悪の誕生日になりましたよ | トップページ | 窯出しはこんな事もあるから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58649022

この記事へのトラックバック一覧です: 看板が新しくなったんですよん:

« 最悪の誕生日になりましたよ | トップページ | 窯出しはこんな事もあるから »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ