« 今日の窯詰めはここまでかな | トップページ | 本焼きの窯詰めが終りました »

2013年11月22日 (金)

展示はこんな感じになりました

今日も、一時風が吹いたけど、まあまあのお天気でした。

夜になって冷えてきたようです。

.

私にとって、今の時期が一番忙しい気がします。

町の文化祭と、地元中学校の文化祭に、

教室の生徒さんの作品を展示する為に、      

それぞれの搬入と搬出の作業が増える事もありますね。  

これでも、もう一ヶ所の展示していた所は、

時期が一緒で時間がないので、数年前にお断りしたので、

それで少し楽になりました。今日も、お教室が終ってから、

前もって準備しておいた、コンテナ7個の作品の搬入に、

会場まで行って展示して来ました。明後日は搬出になり、

一週間後は、地元中学校の文化祭への搬入になります。

こちらは、地元から来ている生徒さんの分だけにしているので、

作品数は少なくはなりますけど。

Img_0602
今回は、生徒さんから預かった32名分を展示しました。

.

Img_0643
今日の窯詰めはここまでで。

.

Img_0641
搬入後に寄った、志原海岸の夕日です。ヽ(´▽`)/

« 今日の窯詰めはここまでかな | トップページ | 本焼きの窯詰めが終りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/58624196

この記事へのトラックバック一覧です: 展示はこんな感じになりました:

« 今日の窯詰めはここまでかな | トップページ | 本焼きの窯詰めが終りました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ